BBRニュース:25/04/13
キャロットちゃぁぁぁあああーーーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!
なんだか週末に天気が悪い気がするけど、ブラックホール・ベランダからキャロットちゃんが最新情報をお届けするよ!
まずはかなり頑張ってる頑張ってルピナス!
見慣れない何かが出てきているよ!
これまでは夏の暑さでダウンしていたけど、やっぱり冬に種を蒔いて春に咲かせるというのが正解みたいだよ!
ただし、ブラックホール・ベランダで油断は禁物!
続いては、春のゲリラ豪雨のテブリちゃんへの影響!
良く見ると奥の二つが途中から折れてしまっているよ!
どうなって折れたのかは謎だけど、雨水が溜まって重さに耐えきれなかったということ?
でも、花びらが開きすぎて花のピークは過ぎているし、球根に栄養を送る準備を勝手にしてくれたってことにしておくよ!
キャッホー!
こちらは植える前に芽が出てグニャグニャしてしまったスカシッチーのスカシユリ!
一つだけ真っ直ぐになってきたよ!
この一つだけ芽が出るのが遅めだったってことだわね!
ついでに書くと、まだ芽が出てこないのが一つある!
キャッホー!
そして、雨後のグレープフルーツの葉っぱ!
いつも雨のあとは急成長している気がするよ!
でも、細かいのがいっぱい出てくると剪定のしかたを迷うから困るよ!
キャッホー!
廃虚ピアノのネモフィラのカーペットにちょっと違うのがあったよ!
前にブラックホール・ベランダで咲いていた花と一緒だけど、どういう状況で植わっているのか良く解らない!
最後は不定期で出てくるストロベリー味!
もっと早い時期に咲いていたこともあったと思うけど、花が咲く条件が良く解らないよ!
キャッホー!
それじゃあ、ここで曲をかけるよ!Darknessの"I Hate Myself"だよ!
以上!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
では、また会いましょう!
コメントする