MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

そろそろ原因特定

Xbox用に買った有線のゲームコントローラの接続が変になるというのを書いたのはずっと前なのですが。

あれからすぐに新しいUSBケーブルを買ってきて使っていたら、接続が途切れる現象は起きていないので、やっぱり断線だったに違いないということになりました。

本体に付属していたケーブルでもこの現象が起きる時と起きない時があるので、新しいケーブルでもしばらく使ってみないと原因が解らないと思っていたら、時間が経ってそんなことを忘れてるというアレもありますけど。

付属のケーブルも線の部分が丈夫な感じでしたけど、豪邸仕様でかなり長いとか、その辺にも問題があったかも知れませんが。
新しく買ったのは2メートルぐらいで無駄がないですし、丁度良いのです。

コメントする