MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

昨日の午後ぐらい

ということですが、その前にモデル体形探しクイズ。
250725_01.jpg
もっと沢山いたのですが、カメラを向けると「プライベートなので」と言って撮らせてくれないモデル体形のアシナガバチ。
というのはどうでも良いのですが、誰かが水を出して水たまりが出来るのを待っているというのがカワイイと思えてきたりして。

そんな感じで大量のアシナガバチが水飲み場にいたりするぐらい暑いということでもありましたけど。
昨日の午後の暑さに比べたら走る時間は涼しいとか思ってたら、今日の午前中は昨日の午後ぐらい暑かったのです。
予報によれば、恐らく明日の午前中は今日の午後ぐらいかと思われます。

そんなに暑くてもGarminはハードなメニューをお勧めしてくるのですが。
3分の一ぐらい走ったところでかなり辛くなってきたので、水飲み場休憩ばっかりになってました。
こうなるのは解っていたという感じでもあるので、水飲み場の豊富なグランドのある公園でしたけど。

走る場所を選ぶのも暑さ対策ということですかね。

無理をして倒れないように気をつけましょう。

<!-- 水は飲まずに首とかを冷やしてる感じですが。-->

コメントする