MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

地獄満腹

ということでDoom: The Dark Agesをまたクリアしてたりするのですが。

前回はクリアしてもアズラク王子のフェイント気味の攻撃にイライラしてたり、最終兵器的なBFCとか、ゲームオーバーの時点からやり直せるアイテムとか色々使ってやっとクリアしてたので、いまいち面白くなかったのですが。

今回は前のウルトラバイオレンスから微調整で難易度を少し上げて挑戦でしたが、コツを掴んでまた1周目と同じテンションで楽しめました。
多分、ウルトラバイオレンスの次の難易度だと難しすぎてやる気にならないと思うのですが、この微調整出来るシステムは良いかも知れません。

それとは関係なく、戦闘中はずっと動いてないといけない感じなので、このゲームはギリギリの難易度でやるとスゴく疲れるのですけど。

とりあえず、これ以上は上手くなりそうにないですし、充分楽しんだので、早く次のセールが始まらないかと思っているのです。

コメントする