ワンのアイコン
そろそろアイコンがあった方が良いぐらいの出来になってきたMecoressOneなので、作り始めてみたのですが、なんか難しいです。
というよりも、初代Mecoressが偶然にも上手くいきすぎたので、MecoressOneの方もそれなりにやらないといけない感じになってしまった、ということですけど。
今のところTauriの標準タイプのアイコンが使われているのですが。

良く見ると、初代MecoressとTauriのアイコンは枠にグラデーションを使ってたり、似ているのに気付いたりして。
それとは関係なく、もしかするとアプリ用の書類のアイコンも設定できるかも知れない、という感じの設定項目を見つけたので、それが出来ると更にちゃんとしたアプリっぽい事になるのです。
<!-- ただし、クリックで書類を直接開くやつはたまに動作が変ですけど。-->
コメントする