26::37::02
YDB 3 - 11 T

旧ザク団員-----良く打たれました。
ズゴック団員-----追い上げムードはあったんですけど。
ジムⅡ団員-----切り替えて明日からです。
ということでレギュラーシーズン再開のベイスターズですが。
大量失点で敗戦でございます。
初回いきなり5失点からのスタートではありましたが、その後は追い上げて面白くはなっていました。
ただ、その後に点が取れなくて、その間に失点というのが良くない時のパターンになってしまっていますね。
悪い流れを断ち切るためにも、明日は絶対に勝って調子を上げていきたいところです。
コメントする