MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

26::37::02

YDB 3 - 11 T
旧ザク団員の画像
旧ザク団員-----良く打たれました。
ズゴック団員-----追い上げムードはあったんですけど。
ジムⅡ団員-----切り替えて明日からです。

ということでレギュラーシーズン再開のベイスターズですが。
大量失点で敗戦でございます。

初回いきなり5失点からのスタートではありましたが、その後は追い上げて面白くはなっていました。

ただ、その後に点が取れなくて、その間に失点というのが良くない時のパターンになってしまっていますね。

悪い流れを断ち切るためにも、明日は絶対に勝って調子を上げていきたいところです。

コメントする