27::39::02
D 4 - 6 YDB

ジム団員-----止めたっす!
キュベレイ団員-----最後に粘れたのも良かったな。
ザク団員-----明日も勝って勝ち越しますよ。
ということでベイスターズでございますが。
追い上げられつつも粘って勝利でございます。
今日は良い感じで点が入ったので大丈夫と思っていても、連敗中だとなんとなく心配になってしまったり。
でも9回に1点取れたのも大きかったですし、最近出来ていなかったことが出来ると勝てるという感じでもあります。
ネットの速報で雰囲気が解らないので余計にドキドキしてしまいましたが、連敗を止める時はこういう方が次につながりそうということで。
明日も勝ってカードを勝ち越しましょう。
コメントする