MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ネコ蒲団君のシロディール冒険記 #74

やあ、改めてシロディールの勇者、ネコ蒲団君だぜ。

今回は実は終わっていなかったメインクエストを完了させるために帝都に来たんだ。
その最後のクエストはシロディールを救った褒美としてもらえる鎧一式をもらいに行くだけなんだけどね。
260911_01.jpg
シロディールを救った後に二週間したら取りに来るようにって言われてたんだけど、こんなスゴいものをもらえたぜ。
二週間で作ったのか、二週間でネコ蒲団君用に微調整されたのか、どっちだろうね。

外で着てみたらピッカピカだぜ。
260911_02.jpg
でも落ち着かないから、またすぐにいつもの服に戻してしまったけどね。
アハハハハ!

その後はまたあちこちで砦や遺跡を巡っていたよ。
そして、鍵も沢山開けたから「開錠」もレベルアップしているよ。
260911_03.jpg

その後はバトルホーン城へ行って「格闘」の特訓だよ。
260911_04.jpg
体を動かした後の食事は最高だぜ。なんてね。
260911_05.jpg
アハハハハ!

バトルホーン城からすぐ近くにはコロールがあるから、立ち寄ったよ。
ダル・マちゃんと話したらここはヒツジの肉が美味しいんだって。
260911_06.jpg
ネコ蒲団君としては、ヒツジは食べるよりも見る方が好きなんだけどね。

コロールの自宅には追加の内装も買ったよ。
260911_07.jpg
近くにはバトルホーン城っていう自分用のデッカいお城もあるのに、こういうこぢんまりした感じの方が落ち着くというのも面白いよね。
260911_08.jpg

コロールの教会に行ったら犬が走っていたよ。ここは犬もオッケーみたいだね。
260911_09.jpg
ネコ蒲団君も入れるんだし、犬も大丈夫ってことかな。
アハハハハ!

次回は帝都の方に行ってみることにするよ。

それじゃあ、また会おうぜ。

コメントする