2007年11月アーカイブ

みなさま、今日のブログですのよ!

今日はみなさまにうれしいお知らせですの。

この前お知らせしたあたくしの5thシングル「エナジャイズのテーマ」がついに完成したんですのよ!

この前10thシングルを発表した私が5thシングルというのもおかしな話ですわね。これも全部Little Mustapha様がボンヤリしているからいけないんですのよ!

本来ならば何年も前にリリースされていなければいけない5thシングルですけど、常に進化を続ける大女優で本格的歌姫なあたくしですから、最新のあたくしの素晴らしい曲が過去のものとして発表されるのは興味深いことですわね。

なんだか、過去が書き換えられてしまうような感じがしますわ。

5thシングルといっても、新曲ということには違いありませんから、これで今年の紅白は滑り込みでセーフかも知れませんわ!

ただ気になるのはLittle Mustapha様の言っていたロブ・ゾンビという方の影響がどうのこうの、というところですわね。

以前にあの人が「アリス・クーパーという方の影響がどうのこうの」と言っていた曲をあたくしがリリースした時には、盗作疑惑であたくしは紅白を断念せざるを得なかったんですのよ。

みなさまも、あたくしが紅白に出場できるように<!-- ーー$o$ーー!-->していてくださいな!

なんだか、あたくし曲のことを全然書いていませんわね。ウフッ。でもそれはあたくしのオフィシャルサイトで確認してくださいな。

それではみなさま、ステキにエナジャイズしてくださいね!

みなさま、今日のブログですのよ!

さっきまで昨日お知らせした新曲の歌詞を書いていたんですのよ。
いつものように素晴らしい曲になりましたわ!

公開まで待ちきれない方のためにちょっとだけ内容を書いてしまおうかしら。
こんなことを書いたらLMBの方に怒られてしまうかも知れませんけど、あたくしのすることですからきっと大丈夫ですわね。ウフッ…。

今回の歌詞は、最近めまぐるしく進歩していくテクノロジーに触発されたものなんですのよ。
このままテクノロジーが進歩していけば、未来の世界には今とは全く違った生活があるはずなのですが、その中であたくし達はどのようにアンニュイでコケティッシュに暮らしていくべきなのか?という少し哲学的な内容なんですのよ。

ちょっと驚きでございましょ?
でもあたくしの素晴らしい才能によって、解りやすいステキな歌詞に仕上がっていますから、みなさまもきっと気に入りますわ!公開を楽しみに待っていてくださいな。

それでは、ますます進化するあたくしの才能に<!-- ーー$o$ーー!-->ですのよ!

みなさま、今日のブログですのよ!

みなさまは知っていらっしゃるかしら?

あたくしはこれまで沢山のシングル曲をリリースしてきましたし、これからも沢山リリースする予定なんですけども、実はこのシングル曲にはちょっとした謎がございますのよ。

あたくしはこれまで10曲のシングルをリリースしてきましたが、実は5thシングルというのがないんですのよ。

これは「Little Mustapha's Black hole七不思議の一つである」とか言われていて、あたくしもちょっと気味が悪いと思っていましたの。

これって、現実的に考えるとおかしな話じゃありません?それであたくしはLMBの方に聞いてみたんですの。そしたら「あれは七不思議なんかじゃなくて、ただ数え間違えただけ」なんて言うんですのよ。

あたくし、あきれかえって怒る気にもなれませんでしたわ!

でもここで、この「インチキ七不思議」に関連してうれしいお知らせがあるんですの。なんと、新曲リリースなんですのよ!

これで本当にあたくしが10枚のシングルをリリースしたということになりますわね。次のシングルは10枚目だけど5thシングルとしてリリースされるようですわ。

もちろんカラオケバージョンで公開されますから、あたくしのニューシングルで<!-- ーー$o$ーー!-->となること請け合いですわね。

まだあたくしは曲などは聴いていないんですけれども、曲がどうであれあたくしのステキな歌詞があれば全てが名曲なんですから、みなさま楽しみにしていてくださいな!

 あたくしがこのあいだ予言したとおり、どんどん寒くなっていきますわね。やっぱり大女優というのはエスパー的な才能があるんですのね。

(本当は今の季節は寒くなるのが当たり前なんですけどね。ウフッ!)

 それにしても、急に寒くなってしまって、あたくしもちょっとブルブルな気分なんですのよ。今夜はセレブな感じでアンニュイに靴下をはいて眠りたい気分ですのよ。

 靴下をはいて眠るといろいろ問題も発生しますけど、何よりもまず体調管理をしなくては大女優は務まりませんから。

 靴下を脱いだ時に<!-- ーー$o$ーー!-->になっているかも知れませんが、そんなことよりも大切なことがあるのですから、仕方がありませんわ!

 そんなことよりも、あたくしのニューシングルはいつになったら出来上がるのかしら?このままだと今年も紅白に間に合いませんわ!

(いつまで経ってもあたくしのニューシングルを作らないLittle Mustapha様はきっと血を見ることになりますわ!…本気ですのよ!)

みなさま、今日のブログですのよ!

みなさまはご存じかしら?暦の上ではもう冬なんですのよ。

まだ冬というにはちょっと暖かいですけど、きっとこれからどんどん寒くなっていくのですわね。

こういう時にハッスルな気持ちを忘れてしまうと風邪をひいたりして大変な事になってしまいますから気を付けてくださいな。

あたくしはいつでもハッスルなプリンセスですから、滅多に風邪はひきませんわよ。

寒い冬がやって来ますけれど、楽しいイベントも盛り沢山な冬ですから、みなさまもハッスルを忘れずにコケティッシュな冬を<!-- ーー$o$ーー!-->してくださいまし!

みなさま、今日のブログですのよ!

今日はみなさまにちょっと嬉しい報告ですのよ。以前からウワサされていたあたくしのオフィシャルホームページのリニューアルが実現したそうですわ!

でも、これってURLがちょっとだけ変わっただけじゃございません?でも、少しだけURLが短くなったから許してさしあげますわ。

本当はホームページのリニューアルと一緒にあたくしのニューシングルもリリースされる予定でしたのよ。でも、世の中はいつでも思い通りにはいかないものですわね。

あたくしのステキなニューシングルはまた次の機会、ということになりそうですわ。でも今年こそは紅白をねらっているあたくしですから、もうそろそろニューシングルをリリースしないと間に合いませんわね。

去年だって一曲しかリリースできませんでしたし。あたくしはステキな歌詞を沢山書けるというのに。もっと沢山シングルをリリースしたいものですわ。

みなさまはあたくしのちょっとだけステキになったオフィシャルホームページでこれまでのこれまでのあたくしのステキなシングルを聴いてくださいな!きっとステキな気分になれますわよ。

それでは、あたくしは明日もセレブに大活躍ですので、この辺で<!-- ーー$o$ーー!-->させていただきますわね。

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ