2009年6月アーカイブ

みなさま、今日のブログですのよ!

少し前のことですけれど、あたくしのこのブログがおかしなことになっていましたわね。

みなさまはきっと<!-- ーー$o$ーー!-->だったかも知れませんが、なんだかシステムのバージョンアップとかでそうなってしまったということですのよ。

本来ならそういうことはおかしなことにならずに完璧にやってもらいたいものですけれど、LMBにそれを求めるのはいけないことかしら?

何かを良くするためには、他の何かが犠牲になるかも知れない、という教訓なのかも知れませんわね。

それよりも、みなさまはあたくしのステキなニューシングルはもう聴いたのかしら?

大流行の予感がするニューシングル四部作を聴いていないと、流行に乗り遅れてしまいますわよ!

ウフッ!というのは冗談ですのよ。

だって、あたくしはいつだって流行に左右されないロココでアンニュイなコケティッシュを目指しているんですもの。

一時期だけ流行って、あとは見向きもされないなんて悲しいことでございましょう?ですから、あたくし達はいつの時代でもロココな完璧を追い求めるべきであって、そしてみなさまもロココに普遍的な価値を探し続けるべきなんだと思いますのよ。

流行りとは関係なく、自分だけのお気に入りを見付けられるというのはきっとステキなことだと思うんですの。

そうしていれば、きっと世の中がもっとステキなものであふれかえるようになると思いませんこと?

でもみなさまのお気に入りは、あたくしのステキなシングル曲に違いありませんわね。ウフッ!

アデュー!

みなさま、今日のブログですのよ!

みなさまはもうあたくしの18枚目のシングル曲「Princess Blackhole インソムニアのテーマ」はお聴きになりましたかしら?

<!-- ーー$o$ーー!-->かしら?

そうですわね。

四曲で完結する今回の画期的なシングル曲ですが、最後は歌の中のプリンセスが不眠症になるという結末でしたの。

これはとってもアンニュイなことですけれど、いつでもステキなことばかりだとは限らないのが人生でございましょ?ですから、あたくしのシングル曲もいつでもステキな内容ばかりではなくて、時にはこういう内容にする必要もあるのかも知れませんわね。

嫌な思いをしてこそ本当の意味でステキでロココなハピネスに出会えるのかも知れませんわ。

ですから、みなさまも時には心の闇に目を向けてみるのも良いことかも知れませんわよ。そうやって嫌なものと向き合って、それを乗り越えていくことであたくし達はもっとステキになれるのですから。

ウフッ!またお説教になってしまいましたわね。

でも忘れないでくださいな。どんなにステキでロココな気分な時でも、どこかで誰かがアンニュイなんですのよ。いつでもそういうことを気にかけていれば、世の中はもっとステキでロココなハピネスに包まれると思いませんこと?

何だか曲の内容から離れていってしまいましたが、この4部作を作ってあたくしはそんな気分なんですのよ。

とにかく、あたくしのステキなシングル曲が四曲も一気に発表になったことですし、みなさまはきっとステキにロココにハピネスですわね。ウフッ!

そのステキなロココとハピネスをもっと沢山の人と分かち合えるようにコケティッシュですのよ!

アデュー!

みなさま、今日のブログですのよ!

予定どおりあたくしの17枚目のシングル曲が発表されましたわ。みなさまはもう聴いてくれたかしら?

四部作の三作目「ミッドナイト・プリンセス」は二作目とうって変わってはロック調に仕上がりましたのよ。歌の内容と曲調がちょっとミスマッチというところもステキなポイントですの。

だって、夜中に目がさえてしまう時って頭の中はあんな感じじゃありませんこと?

そこに気付いたらきっとあなたも眠れなくなりますわよ!

<!-- ーー$o$ーー!-->かしら?

そうですわね。

この曲でも最後に曲の中のプリンセスは寝てしまうのですが、本当に眠れるのかしら?

この後どうなるのか楽しみじゃございません?

昨日も書いたように、いつものブログとはちょっと違うTeaserというタイトルの付いたブログは曲の内容を元に書かれたあたくしのポエムなんですの。

Teaser4はなんだかおかしな雰囲気でございましょ?次の曲で歌の中のプリンセスがどうなるのか楽しみに待っていてくださいな!

次が発表になるまでは「ミッドナイト・プリンセス」でノリノリ・ロココなプリンセスですのよ!

アデュー!

みなさま、今日のブログですのよ!

みなさまはもうご存じかも知れませんが、あたくしの16枚目のシングル曲が発表になっていますのよ!

二日も続けてステキなシングル曲をリリースするなんて凄いことかも知れませんが、出来上がったものを小出しにしているだけですから、あたくしとしてはなんとも思っていませんのよ。

4部作の二作目にあたる「昼下がりのプリンセス」はお昼寝の歌なんですのよ。朝焼けを見るぐらいに早起きしたり、朝焼けを見るまで起きていたりすると、次の日はお昼寝をしたくなる感じでございましょ?

ですから、アンニュイでコケティッシュなお昼寝ソングにしてみたんですの。

そして、今回の曲でも歌に登場するプリンセスは最後に寝てしまいましたわね。次の曲がどうなるのか、きっとみなさまは楽しみにしていることと思いますわ。

ヒントは「Teaser」というタイトルの付けられたこのあいだのブログに書いてあるかも知れませんわよ!ウフッ!

それから、あたくしふと思ったのですけれど、特技が「どこでも寝られる」という人がいますが、それは疲れているだけだと思いますわよ。睡眠はちゃんと取るべきですわね。

「昼下がりのプリンセス」はあたくしらしいロココな曲に仕上がりましたが、次の三作目ではあたくしの意外な一面がかいま見られるかも知れませんわよ。

でもきっと、みなさまが<!-- ーー$o$ーー!-->なことになるなんてことはありませんから、楽しみに待っていてくださいな!

アデュー!

みなさま、今日のブログですのよ!

ついにあたくしの15枚目のシングル曲が発表になりましたわね。

「朝焼けのプリンセス」はもう聴いていただけたかしら?この曲からステキでありロココでアンニュイでもあるストーリーが展開されるんですの。

<!-- ーー$o$ーー!-->かしら?

そうですわね。

ウフッ!

そういえば、今日のブログの前の四つのブログはいつもと違う感じで、みなさまは不思議に思われたかも知れませんが、あれは全て今回の四部作のプロモーションのためにあたくしが書いたポエムですのよ。

きっと勘の良い方は気付いていたかも知れませんわね。

一つ目は作詞をするあたくしの気持ちを綴ったポエムですわ。そして、二つ目からは今回の曲に合わせてあるんですのよ。ですから、このポエムを読んだら次のシングル曲の内容が少し解ってしまうかも知れませんわね。

あまり沢山書くことはできないのですが、少し驚きの結末が待っているんですのよ。ウフッ!

次のシングル曲が待ちきれない!という方もいるかも知れませんが、きっとすぐに発表されるに違いありませんから、それまでは一曲目を聴いたり、あたくしのポエムを読んで次の曲を想像したりして楽しんでくださいな!

アデュー!

キサス、キサス、キサス

夜明けのスキャット

スキャットマン

ベサメ・ムーチョは誰の曲?

<!-- ーー$o$ーー!-->かしら?

そうですわね

ドナルドでしたらランランルー

ルールールーは夜明けなの

夜明けのあたくしは誰ですの?

あなたが教えてくれますの?

あたくしはあなたの知らない人なのよ

夜、夜、夜

あなたが眠るのはどこですの?

それは夜の静けさの中?

それとも終わることのない漆黒の闇?

<!-- ーー$o$ーー!-->かしら?

そうですわね

夜は安らぎ

安らぎはロココ

ロココはアンニュイ

アンニュイはあたくし

あなたはあたくしの中に眠るんですのよ

夢、夢、夢

あなたの見たのは何ですの?

それはステキな夢かしら?

それとも胸に抱いた儚い幻想?

<!-- ーー$o$ーー!-->かしら?

そうですわね

夢は希望

希望はロココ

ロココはアンニュイ

アンニュイはあたくし

あなたが見たのはあたくしですのよ

言葉、言葉、言葉

あなたが読んでいるのは何ですの?

それは意味のない記号の羅列でしかないんですの?

<!-- ーー$o$ーー!-->かしら?

そうですわね

言葉は心

心はロココ

ロココはアンニュイ

アンニュイはあたくし

あなたの読んでいるのはあたくしですの

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ