MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ホントに言いたいこと言っても

 いいですかねえ?まあ言いませんけど。
どうでもいいけど、私の曲を公開しているmp3配信サイトには以前から突っ込みどころが沢山ありました。
 でもそんなところを突っ込んだところでホニャララ犬の遠吠えになってしまうのでしません。というより、いつからあそこはメジャー予備軍養成所になってしまったのだ?
 そんなことを思いつつ私の魂のソウルが満載された曲を投稿しようとログインを試みたのですが、なぜか管理画面へ入れず。パスワードもユーザーネームも変えてないのですが。
 しかも私しか使わないパソコンなのでその辺の情報は全部ブラウザーに登録して自動入力でタイプミスの可能性もないのですが。…。なんだか閉め出されてしまった気分。
 しばらくして、さらに他のブラウザなどを使ってログインできない場合は、ホントに言いたい放題だからね。それまでに、なんとかしときなよ!

 なんだかテンションあがってきて色々言いたい放題したくなったけど、今日のところは勘弁してやるさ。責任はあのサイトだけにあるわけでもないしね。

 なんだかこれって、さっき投稿したブログ問題と内容が関連してない!?

まあ、そんな感じです。

  

関連記事

前の投稿に関して。  そんなことを言っても、私の曲ってそういうところには適してな... この記事を読む

コメントする