MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あと700投稿

 今月のラッキー投稿まであと700投稿まで迫ってまいりました。やるか!っちゅーの。出来るか!っちゅーの。

 どうでもいいけど、ブラウザに文章書くのって慣れないし、不安だし。

 手元に原稿が残らないのにはどうしても不安になります。これまでみたいに原稿書いてそれをさらにHTMLファイルにして、というやり方なら少なくとも手元には二つの同じ文章が残るのです。ところが今みたいにブラウザで書いていると手元にはなにも残らない。これはどうにも不安で仕方がない。

 不安になるとどうしても癖で保存のショートカットキーをタイプしてしまうんですよね。投稿画面のファイルを保存しても意味はないのでそのままキャンセルなのですが。でもたまに「保存」「キャンセル」を繰り返しているとブラウザソフトが機嫌を損ねて投稿前に「予期せず終了」とかになってしまうことがあります。こうなったら、もうどうしようもありません。ローテンションで書き直すか、あきらめるしかありません。

 そんなことを考えながら、また文が結構長くなってきました。これの送信が失敗したらどうしよう…。

 私はこのお気楽ブログのせいで胃炎になるかもしれません。

コメントする