MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ウイニー入ってる?

 このところウイニー経由で感染するウィルスによる個人情報の流出が多いようです。

 ウイニーに関してとやかく言うつもりはありませんが、ニュースキャスターが真面目な口調で「ウイニー」と言うのがなんだか面白い。

 とにかくファイル共有ソフトでウィルスファイルが広まることはどのソフトでもよくあることですから、ウィルス対策していないパソコンにはインストールしないようにしてほしい。

 というより、仕事の書類を扱うパソコンにウイニーなんてインストールするなよ!このド○○めが!

 いかん。ちょっと怒っちゃった。

(知らない人が検索してネットのダークサイドへ落ちないようにソフトの名前はちょっと間違った書き方をしています)

コメントする