MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

天の声

 こんなくだらない日誌を書いている時にふと思ったんですけど、大学入試でよく使われることで有名な「天声なんとか」ってありますよね。あれ書いてる人って、これを書いている私みたいな感じで書いているのかしらん。

 私だってシリアスになればシリアスなシリアルをシリアスに尻上がりよ。

 意味が解りませんが、私がもっと博学でお堅い感じなら私は毎日五回は「天声なんとか」を書きますよ。まあ、私が書く必要はありませんが、あれってお堅い人によるお堅い人のためのお堅い元祖ブログ。そんな感じがしました。

 それにしても天声とは大きく出たもんだ。私は「天の声」と聞くと"On the Air"を思い出してしまうのですが。まあこれは誰も知らないからいいか。

マニアック<!-----キターー(o)ーー----->

コメントする