MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

一週間ボーズ

 昨日から「一日一映画キャプチャー」を合い言葉に何とか山のようなビデオを省スペースなDVDの山に変換しようと頑張っているのであります。

 それにしても、アナログからデジタルってホニャララ倍速でダビングとか出来ないから大変。デジタルに変換するには結局ちゃんと映画を一本観なければいけない。テンションによって観たいのとか観たくないのがあるからどのビデオを選ぶかは結構重要です。

 今日はテンション的にジャッキー。「プロジェクトA」が素晴らしい。でも最後は眠くて寝てたけど。だってこれ観るのは何度目でしょうか。少なくとも五回以上は観ていますね。それにしても、この辺のジャッキーは凄いですよ。命かけてます。確率では死ぬ方が高いであろうスタントもやっちゃいます。私があれをやったら確実に「死」です。

 それにしても、観るたびに筋トレしたくなりますね、ジャッキー映画は。普通にやれば三日ボーズなところをジャッキー効果で一週間ボーズに出来ます。

 思い立ったらまずジャッキー。それが何であれ少なくとも一週間は続きます。

 ジャッキーのせいでさっき買ってきたロブ・ゾンビの新譜が聞けなかった。ゾンビキター!って書けなかった。でもジャッキーが<!-----キターー(o)ーー----->のでオッケーです。

  

関連記事

ここからは過去に書いた恥ずかしい記事との戦い。 ということで、RestHouse 10周年記念で始めたのに11周年目になっている RestHouseマニア... この記事を読む

コメントする