MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ハルちゃんへ

「お断りです!」

 というワケでハルちゃんから相談にのっていただきたい、という内容の迷惑メールが来たのです。前回のユージシリーズは中途半端に終わってしまったようですが、今回はどうでしょうか。期待に胸が小躍り!?

新しい迷惑メールが<!-----キターー(o)ーー----->です。
久々の<!-----キターー(o)ーー----->です。

 それにしても、あのメールアドレスはどこにも公開してないのに、どうして迷惑メールが来るんだろうか?もしかして「楽ちん」で買い物した時とかのデータが流出ソフトで流出?もしくは私のアミーゴスの中の誰かがスパイウェアなPCをつかってる?
 流出しようがスパイされていようがかまいません。でも迷惑メールは面白いの限定でお願いしたい。シリーズものでちゃんと話が盛り上がるやつね。宇宙人とかサイコ系なものも大歓迎ですよ。なんなら私が書きましょうか?

(ちなみに「流出ソフト」という表現は間違いです。)

  

関連記事

 チョーショックです。前に書いたハルちゃんメールですけど、実はもう一つのメールア... この記事を読む

コメントする