MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

プチ・レジャー de ゴン!(録画?)3

 何だよ、GPSちゃんと使えるじゃん!

 どうやら私の操作ミスだったようです。ちゃんとやったら、ちゃんとなったので目的地を入力して進行方向を修正。

 トキオを出発してから二時間ちょい。何とか目的地周辺まで来ることが出来ました。簡単に書いてるけど結構疲れる。それにしても、なかなかいい場所じゃないですか、これは。経度ではまだヨコハマ駅よりも手前なんですけど、聞いていた以上に緑豊か。畑もあるし、農道もある。

 農道を駆け抜ける初夏の風となった私は快調に走り続けます。そして何と05052006(002).jpg「古代人の家」を発見!

 古代人を探して見たのですが、どうやら連休を利用して旅行に行ってしまったようで、見つかりませんでした。それにしても、お腹空いたなあ。(続く)

  

関連記事

ここからは過去に書いた恥ずかしい記事との戦い。 ということで、RestHouse 10周年記念で始めたのに11周年目になっている RestHouseマニア... この記事を読む