MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

プチ・レジャー de ゴン!(録画?)5

 さっきから「緑豊か」とか言ってるけど、実はすぐ近くは「新横浜」なんですよね。
05052006(004).jpg
新横浜周辺には「ラーメン博物館」とこの競技場だけにしてもらいたい。意味もなく都市化されてしまって「緑豊か」でなくなったら困りますよ。
 実は私、自転車で「緑豊か」なところを走るのは無理だと思ってたんです。折り畳み自転車を車に積んでたり、レンタルサイクルなら話は別ですが。ブラック・ホール3号で「緑豊か」出来て結構感動です。

 それにしても、辺りは暗くなってきていますよ。それにこの道で本当に海沿いにたどり着くのか?心配になってきた私は嬉しいことに気付きました。道のすぐ横を流れていた川は「鶴見川」だったのです。川崎駅の隣は鶴見駅。鶴見川の隣は多摩川。この川を下っていけば知っている場所までたどりつく。
 スピードをあげたいテンションなのに、もう力が入らない。どうして?

 この後、私を待ち受ける新たなる試練が!(チャンネルはそのまま)

  

関連記事

ここからは過去に書いた恥ずかしい記事との戦い。 ということで、RestHouse 10周年記念で始めたのに11周年目になっている RestHouseマニア... この記事を読む