MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

こっちもだ!

 Gyao見てみようと思ったら、見られなかった。多分使ってるパソコンのせい。まあいいか、ということで今度は別のところで動画を見てみようと思ったら、またダメです。(画像参照)これまでは仕方ないと我慢していたのですがプンプンしてきたので言っちゃいます。

 OSを限定したコンテンツをのせているサイトはルール違反ですよ。不良品ですよ。どんなパソコン環境でもネットに接続すれば同じものを見ることが出来るのがインターネットの良さだと思っていたのですが。(一部例外もありますが、大手様の巨大サイトではこういうことやって欲しくないですよ。)もうプンプン!

 私の性格上、こういうことがあればあるほどあっちのOSに乗り替える気はなくなっていきます。向こうがこっちにあわせるようになるまで、いつまでもプンプンしています。プンプン!

 でも暇つぶしのアニメ鑑賞のためにプンプンすることもないかなあ?
 まあどうでもいいや。(でたっぁ!)