MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

木曜だけど

 さっき楽天市場から「頼んでいないはずなのになぜか頼んだことになっているメールマガジン」が来たのです。(毎日沢山来ます。)
 それでさっきのは「ガンプラは買ってないし、ましてやフィギュアなんか買い物したことないよ!」って感じなのにフィギュアの最新情報でした。

 そんなメールはいつも読まずに捨ててしまうのですが、さっきはなんとなく読んでしまいました。そしたら、懐かしの「ゴールドライタン」の超合金が復活しているようです。

 どんなアニメだったのかまったく覚えていませんが、やっぱりあれは欲しくなる。内容は覚えていないのに、昔はあの超合金を持っていたことははっきり覚えています。(サンタさんにもらいました。)

 全然格好良くもないし、なぜ欲しがったのか良く解りませんがやっぱり魅力的。キンキラキンだからでしょうか?それともあの変身のギミックがなんともいえないのでしょうか?なんか「ゴールドライタン」って不思議な魅力を放っています。(買わないけどね。)

コメントする