MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

バングルナイト

「空調効いたこの悪夢からわしを出してくれんかのう」(Mr.Bungle/the Air-conditioned Nightmareより。訳:Dr.ムスタファ)

ということで、地球のためにエアコンをつけずにいたのですが、あまりにもムシムシ、アッチッチなのでエアコンつけてしまいました。エアコンをつけなくてもこの部屋では無駄な電力を使いすぎている。ぜんぜん地球に優しくありません。もうイヤになっちゃいます。

「キミは、人生がキミを嫌っている以上に人生を嫌いになるじゃろう」(Mr.Bungle/the Air-conditioned Nightmareより。訳:Dr.ムスタファ)

 まあ、そんなことなんですが。そんなことよりあのイライラゲームをやってたらまたゲームパッドが異常な動きを勝手に初めてイライラしすぎたので「コードをむしって捨ててやる!」って思ったのですが、以外とコードは頑丈でむしることは出来ませんでした。でもちょっとだけコードを覆っているゴムが伸びたのでそれでよしとしましょう。イライラしすぎついでにゲームパッドはゴミ箱に入れてしまいました。

 こんな時には飲みたくなくても飲むしかありません。「Goodbye Sober Day」です。

 ということで、久しぶりにMr.BungleのCaliforniaを聴いたのでバングルナイトでした。Mr.Bungleについて書こうとすると、とてつもなく長くなりそうなので、こんな感じで紹介します。でもいいアルバムですよ。

 ちなみに「Goodbye Sober Day」を聴く以前にもうすでにしらふ(Sober)ではありません。

 どうでもいいけど、私はあのイライラゲームをここで紹介しすぎな気もする。でも楽しいことは楽しいんです。でもイライラするんです。イライラしたい人はダウンロードしましょう。

コメントする