MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日のお便り

 「今日のお便り」の時間がやって来ました。今日ご紹介するお便りは変なUSBメモリでお馴染みの「ソリッドアライアンス」様からのお便り。

 なんと

『好評発売中の「ゴーストレーダー」と「ばけたんストラップ」、
ついに「ゴーストハンターズ」の公認探知グッズに認定されました!』

ということです。詳しくはこちらに記事があります。

 もう気付いているかたも多いと思いますが、ここでの「お便り」とは宣伝のメールマガジンのことです。なぜそんなメールマガジンが私のところへ来るのかというと、この「ゴーストレーダー」を買ったからです。いつかこのゴーストレーダーで大特集したかったですが、久々に動かしてみたら電池切れでした。

 それにしても「ゴーストハンターズ」ってホントに活動していたんですね。ずいぶん前にテレビに出てきて見事オバケを捕獲していたのですが、あれは番組用に作った即席のものだと思ってました。

 ちゃんと活動しているのなら私も仲間に入りたいなあ。「ゴーストハンターズ」って給料出るのかなあ?

 それから「ゴーストハンターズ」のホームページとかないのか、と思って検索したら同名の映画があるようで(多分昔見たことがある)なかなかそれらしき情報が出てきません。

コメントする