MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

こんにちは!

サンリオ、ハローキティ型のMP3プレーヤー

 ということで、また見つけてしまったので、また紹介してしまいます。以前に紹介したUSBメモリじゃ生ぬるいと思ったのでしょうか?完璧キティなMP3プレーヤです。

 容量はニゴロメガで普通な感じです。それよりも

体の各部位が操作ボタンになっており、右足が音量減/曲戻し、左足が音量増/曲送り、右手が電源/再生、左手がホールド/リピート再生、頭が録音開始/停止となっている。

というのがちょっとかわゆくて良いです。出来れば頭に刺さる感じのヘッドフォンのプラグをなんとかして欲しいです。

 それにしてもキティちゃんは良いよなあ。人気があって。どこかに白色矮星君とブラックホール君をMP3プレーヤにしたいというメーカーはありませんか?もちろんライセンス料はたくさんいただきますが。白と黒ってあのリンゴなメーカーみたいで格好いいですよ。

 関係ないことを書いてしまいました。そういえば前に書いたキティちゃんiPod nano用ケースを使いたいがためにiPod nanoを買ってしまったキティファンは、どうするのでしょうか?ファンならもちろん買う?

 私だったら白色矮星君Podにします。ちなみに白色矮星君Podには消去不可能な私の曲が沢山はいっていて、新しい曲は追加できないことになっています。(もちろんこれは私の妄想上の話。)

  

関連記事

KFE、MP3/WMAプレーヤーにチャーミーキティモデルを追加  また見つけた!... この記事を読む

サンリオ、ハローキティの林檎型9.6インチ液晶テレビ  そろそろキティー様は私の... この記事を読む

NIKKEI NET:社会 ニュース 理研と東大、世界最短の現象を観測・電子の動... この記事を読む

レンジ式湯たんぽ、やけどの恐れで経産省が回収を呼びかけ  まさかと思ったけどキテ... この記事を読む

KFE、MP3/WMAプレーヤーにチャーミーキティモデルを追加  また見つけた!... この記事を読む

サンリオ、ハローキティの林檎型9.6インチ液晶テレビ  そろそろキティー様は私の... この記事を読む

センチュリー、ハローキティの携帯電話充電器を発売 | 携帯 | マイコミジャーナ... この記事を読む

コメントする