MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ボツじゃなくする

 なかなか良いのではないでしょうか。

 何が?って、それは私がいろんなものを作ろうと思って、更に少しでも実際に作り始めたことが、です。

 「今週中」から「今月中」になってそれでも公開までに至らなかったあのボツ・ゲームを形として残す作業が少しずつ進んでいます。(どうせたいしたことないのだから)出来た物をそのまま公開しても良いのですけど、私の変なこだわりはそれを許しません。
 それに、ボツにすることを決めたあとの作業によって、ボツの要因となったサントラに説得力が出てきています。なんか、ゲームじゃなくて音楽付きの紙芝居として作り直した方が良いのでは?みたいな感じになってきました。まあそこまではしませんが。

コメントする