MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

<!-----キターー(o)ーー----->

 このRestHouseでよく見かける<!-----キターー(o)ーー----->の意味は他のサイトで見られるいわゆる「キター」とほぼ同等の意味で使われている。

 Little Mustaphaはあの「キター」が書けない訳ではない。もし書けなくてもコピーして貼り付ければ済むこと。そうしないのは「面白いものでもそのまま真似してはいけない」という信念に基づいている。

 雰囲気が伝わりそうで伝わらず、真ん中のー(o)ーが顔に見えなくもない。しかもうかつに真似しようとすると表示できない可能性がある。<!-----キターー(o)ーー----->はこのRestHouseにふさわしい「キター」の表現法なのです。

 「キター」の部分はその他の単語に置き換えられることもある。(例:<!-----ボーー(o)ーーッ----->)


 ところで…
 与えられたテーマを検索して、出てきた記事をそのままコピーして貼り付けてレポートを作成していると言われている最近の学生諸君。そこに何か意味はあるのか?ないのか?

コメントする