MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ローテク

デーリー東北新聞:FLASH24:社会・科学

盗撮の防衛庁職員を逮捕 プール更衣室で女児写す

 この行為自体はもちろんけしからんのですが、気になるところがありますよ。

木製の壁で仕切られた隣の更衣室の上からカメラを持った手を差し出して隠し撮りしていた

ということですが、そりゃバレるでしょ。防衛庁のくせにそんなことにも気付かなかった?できれば防衛庁の名に恥じないもの凄いハイテク機器でやって欲しかったなあ。

 こんなことで日本の平和は守られるのか?

<!-- こんなことを書いている私もけしからん!って思っている人もいるだろうなあ。でも私は防衛チョーじゃないし。でも地球防衛軍になら入ってもいいよ。(でたっぁ!)-->

コメントする