MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

モクジンヘッド

 Blenderの最新版がリリースされたようなのでダウンロードして使ってみました。このブログのマスコット(?)モクジンクンの頭だけです。似ていません。しかも使い方をすっかり忘れていたので身体まで作ることはできませんでした。さらに後ろのぶつぶつ気持ちワル。

 私が適当に作った上の画像はわざわざ最新版を使わなくても作れる簡単なものですが、最新版はいろいろ凄い機能が追加されているようです。その前に私は基本の使い方を思い出さないといけません。そんな時間があるのかどうかも解りませんが。

 ちゃんとした(私のじゃない)作品が見たい人はBlenderサイトのギャラリーとかを見てみましょう。

コメントする