MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ヤツらからコメントがきた!

 オール日本語のこのブログに沢山の英語のコメントをいただきました。私の「その他のサイト」の掲示板に書き込まれたスパムと同様のパターンです。ここではトラックバックと同様にコメントも私が目を通さないと公開できないようになっていますから、スパムコメントはあまり意味がありませんよ。

 っていうか、あの迷惑なコメントのせいでここに書こうとしてたことを忘れてしまったんですよ。それがなんともムカつきます。でも私は負けません。ここのスパムも掲示板のスパムもたまったら一気に削除して「ザマー見ろ」です。

<!-- 腹が立ってプルプルしているのですが、これ以上は書きませんよ。危険な感じですから。-->

コメントする