MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

バーミヤン

 危うく普通の投稿をしてしまうところでした。今回で記念すべき通算666投稿目です。ダーミアンです。アクーマの子です。(なんだよそれ!?)

 記念ついでにいろんなものを呪ってみたいのですが、ついさっきから変な変換ばかりする変換ソフトは今のところ「呪われてしまえ〜」リストの一番上に書かれています。さっきの投稿なんか、わざとタイトルを誤変換にしたのに、本文中の真面目な(?)部分まで誤変換しやがって。恥ずかしいのは私なんだぞ!
 ちなみに、これまでの666投稿の中にも数多くの誤変換があって、私が気付いているいないに関わらず面倒なので直していないものが沢山あります。

 それから私の「呪われてアレしてしまえ〜」リストにはまだまだ沢山の名前が…。

 陰険なのでやめましょう。

 「人様を呪う時にはお墓のお穴をお二つ用意してくださいませ」(普通に言いなさいよ!)と言うように、呪いというのはいつか自分に返ってくる。呪いは良くないのですよ。呪いの心より、許しの心。そして祈りましょう「○○がこの世からいなくなりますように」と。

<!-- 後ろ向きな祈りは、呪いと同じこと、ということ?-->

コメントする