MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ハイイロ。ハイーロ。ネズミイロ。

ソフトバンクがボーダフォンの完全子会社化完了--気になる新ブランドロゴも発表 - CNET Japan

 「色変えただけかよ!」とか言っちゃいけませんよ。しかもネズミ色でも灰色でもなくて「シルバーカラー」ですからね。年寄り向けになるということでも無いですからね。

 そういえばジェイフォンからボーダフォンになった時には、ボーダフォンのロゴマークのシールが送られてきて「古いロゴがついている電話機に貼ってください」
みたいなことがあったけど、今回もあるのでしょうか?

 でも私の今の携帯は灰色というかシルバーなので、このロゴのシールを貼っても何のことだか良く解らないシールという感じで。まあいいか。どうせ貼らないから。

 それにしても、なんかしっくり来ないですよねえ。ソフトバンクという会社が好きとか嫌いとかは抜きにして、バンクって携帯っぽくない感じです。でもそこに携帯電話だけに収まらない、無限の可能性を感じる?感じない?

 現在の赤いボーダフォンショップはネズミ色になるのかなあ?

コメントする