MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

訂正

 この前、ホルストの「惑星」には「冥王星」ないから誰か「冥王星」を作って!という感じのことを書きましたが、もうすでにあったようです。

 しかも作ったのは暇な人ではなくてちゃんとした作曲家、コリン・マシューズさんだそうです。このCD屋さんの解説が結構詳しいです。

 ちなみに、コリン・マシューズさん作曲の「コリン星」というのはないはずです。でも、また後になってあったことが解るかも知れないので、断言は出来ません。

  

関連記事

あと三回だけど、もう七月。どっちにしろ10周年期間中には終わらなかったのでどうでもイイのですが、RestHouse 10周年で始めた RestHouseマ... この記事を読む

コメントする