MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

また忘れてた

 今月も忘れてた「あと700投稿で今月のラッキー投稿!」

 もうかなり前に今月の77投稿目は過ぎているのですが、ホントにうっかりしてるとすぐに忘れます。それよりも気を付けたいのが、もうすぐ通算投稿が777になるのです。ハイテンションでガンガン投稿してると絶対に忘れます。せっかく通算666投稿はそれなりの内容にしたので絶対に忘れたくない感じです。(最近はあまりハイテンションでないのでビミョーに投稿ペースが遅くなっていますが。)

 通算の投稿数ってどこにも表示されてなくて、管理画面を見られる私にしか解らないことなんですけど。それでもなんとなく自分自身でその辺はケジメっておきたいのです。こういう意味もなくダラダラでおバカなことを続ける人って、結構そういうところを気にしているものなのです。

 でも「あと700年で人生のラッキーイヤー!」まではかなりの余裕があります。でもうっかりしてると忘れてしまうかも。

<!-- というか私は77歳までこんなことを続けているのでしょうか?意外とあり得そうなところが恐ろしい、今日この頃。-->

(「今日この頃」って…。)

コメントする