MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あれはどうなった?

 おいおい!おい!おいおい!おえ!

 さっきの投稿でNHK-BSのサイトを調べる必要があったのですが、ついでにいろいろ見ていたら「コスプレスパイ・エイリアス」(正確には「エイリアス」コスプレではなくて変装です)の第三シリーズ以降の放送予定はありませんだって。しかも、見たい人はスカパーで見ろ!みたいなことも書かれていましたよ。

 ヌオオオーー!ですよ。いろんな意味でヌオオオーー!です。この前「再放送されてるから、もしかして第三シリーズがそのうち放送されるんじゃないの?」みたいに思って、そんな感じでここにもそんな風に書いてしまったのに。

 知ってる人は知ってると思いますが、海外ドラマの各シーズンの最終回って凄く中途半端なところで終わるんですよ。「この続きを見ないとモヤモヤしてモヤ死にする!」ってぐらいに中途半端なんです。第2シリーズまで張り切って放送してたくせに、第三シリーズ無しかよ!

 私がもう少しまともな人間ならスカパーの契約をするぐらいの余裕はあったのですが、そこを考えても仕方がない。ドラマ一つのためにCSよりも、格安のDVDを見つける方がお得なのさ!

<!-- まったくねえ。もうちょっと頑張れよ!いろんな問題があるのは解るけど、なんで第2シリーズまで楽しく見ていた人を見捨てるのさ?もしかして「なんとか流ドラマ」とかでごまかそうとしてない?そんなことしてるからみんな受信料払わなくなるんですよ。-->

コメントする