MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

もっとやれ!

Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <牛島監督辞任>一部報道に監督、球団側とも明言避ける

 これはちょっと気になるニュースです。最初にヨコハマの監督になると知った時には「なんで?」と思いましたが、今では全然そんなことはありません。これまで期待されつつもチームをボロボロにして去っていった名将、知将よりか余程ヨコハマむきな感じがする監督なのです。

 まあ、私は全試合を見ているわけではないのでなんともいえませんが、素人目にも「?」な采配する監督は沢山いました。でもウシジマ監督采配ではそれほどでもない気もするのです。なんというか、今年の成績は監督の責任ではない、とか思ってしまったり。

 というか経済的、戦力的に巨大なあのチームと数ゲーム差で六位なんだからよくやってると思って欲しい気もします。私は今年もAクラスいけると信じていますし。(名古屋にある球団の優勝が決まるのが早ければ早いほど期待はふくらみます。なぜかって?説明するのは面倒だし、もういいや。今年はずっと来年以降のメンバーがスタメンだったから?)

 だんだんわけが解らなくなって来たのでこの辺で。続きはいろんな事が正式に決まってから書きましょう。

 ちなみにコバ元監督が東京国際大・野球部の監督になるらしい。(アコーディオンのじゃないよ。)

コメントする