MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ONE

「1は一番孤独な数字じゃ、2よりも悪い」(Filter "ONE"より。訳:Dr.ムスタファ)

 この前Little Mustapha's Black holeの私の曲のmp3ファイルへのアクセスが全然ない、と書いたら1アクセスだけあったようです。お気遣いありがとうございます。

 と思いつつも「1アクセスじゃねえ…」とも思ってしまったり。まあそれはどうでもいいのです。たいていの場合、私の好きな曲はみんなの好きでない曲。ここを見てのアクセスか、そうでないかは解りませんが、アクセスがあったことに感謝するしかありません。

 と思いつつも「ホントに変な曲でごめんなさい」ということです。

<!-- でも、知られていないだけで世の中には数え切れないほど存在している「変な曲」に比べたら結構「普通の曲」なんですけどね。この中途半端さがいけないのか?-->

コメントする