MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

乞わないご期待!

 もう、ホントにイライラする最近のデジタルな複製関係に関する規制に、いろいろ物申したかったけど、後から後からいろいろモヤモヤがあふれ出てくるので全然まとまりませんでした。

 一応、書いていたことはテキストに保存したので、もしかするとそのうち問題発言連発の問題投稿をするかも知れませんが、時間が経つと弱気になる性質(というかムカって来た時にすぐに爆発しないとすぐにさめてしまう性質)なので問題投稿はしないかも知れません。

 私としては是非ともしたい。飲んでない時に原稿を書いて、飲んでる時に投稿したい。

 いつでも思うけど、あのデジタルに関するコピーの規制はどうしても間違ってる。CD-Rが生まれる前に買ったCDプレーヤーでCD-Rに焼いたCDが再生できるのに、DVD-Rが生まれた後に買ったDVDプレーヤーで再生できないDVDがあるのって、どういうことだよ!

 じゃあな!

コメントする