MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ブラックホール感謝祭

 見てくれてありがとう!聴いてくれてありがとう!読んでくれてありがとう!

 と思ったのですが、よく調べたら全部検索ロボットでやんの。

 私の熱烈なファンのロボットたちに私からロボットダンスをプレゼント。どうだ、ロボットども。この面白さが伝わるといいのだけれど。笑えロボット!私がロボットダンスしているのだぞ。笑え!笑うのだ!ロボットどもよ!

  

関連記事

RestHouse 10周年を記念して始めたベスト盤 RestHouseマニアは 11周年に突入してもまだ終わらないのですが、残りはあと1年分ということで... この記事を読む

コメントする