MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ワタシハロボデスカ?

asahi.com:大車輪、エアギター、二足歩行ができるロボット、8万円�-�ビジネス

 よく考えたら、何の役にも立たないマヌケロボ。人間の代わりに何か仕事をしてくれないとロボじゃないですよねえ。でもオモチャだからそれは関係ないか。
<!-- ロボットなのか勝手に動く人形なのか、その辺の定義は明確にしておいて欲しいですよ。-->

 「ギター演奏のまねもこなす」って書いてありますけど、まねと「エアギター」は全然違うことですから、って言われないように気を付けないといけません。気を付けなくてもいいですけど。(なんだそれ?)

 見た目はごついけど、このロボットは反乱を起こしても怖くなさそうなので、欲しい人はどうぞ。(約8万円)

コメントする