MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

雲女

 今、というか少し前の私の住んでいるところの上空はすごくウツクシです。19世紀な写実主義的な油絵的な美しさなのでデジカメで撮影してみたのですが、私の明治時代的なデジカメではうまく撮れません。勝手にシャッタースピードを決めてしまう的な機能が働いて全部ボケボケ写真になってしまいます。

 でもデジカメ写真は後でいろいろパソコンでいじったらどうにでもなるから、いっそのこと三脚にのせてボケボケにならない写真を撮っておけば良いのですけどね。

 夜明け寸前の空は何度も見たことがありますが、今日はこれまでで一番ウツクシな空でした。そんなのをパソコンでいじって再現したりは出来ません。私の脳に焼き付いたイメージをそのままスキャンできるブレインスキャナがないとこの感動はどうにもなりませんね。

 ということで

朝の空
夕焼けよりも
アジがある

です。

コメントする