MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナニナイト

 なんか「なにもしたくないナイト」だなあ。ホントは「いろいろやらナイト」なんですが、今夜はやろうと思うばかりで頭がついてこない。今日は早く寝て明日、と思っても絶対眠れないのは解っています。「なにもしたくないないナイト」は同時に「眠れナイト」でもあるのです。

 これは軽い自律神経出張中かな。(なんだそれは?)

 ダラダラとテレビでも見てしまおうか。それよりは読書の方が良いのかなあ。読むのに飽きたらテレビを見ようか。きっとそのうち頭も動き出す。そうならなければ頭は完全に停止してしまうでしょう。

 でもおかしなことに「なにもしたくない」くせに結構長く書いている。ホントは「やれば出来るんじゃナイト」でしょうか?そんなことを考えているうちに朝になってしまうかも知れません。

<!-- 最後に一度この文を読み返してみたけど、やっぱり頭は働いていませんねえ。-->

コメントする