MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

コンスピラシー

プラト、DS「弾いて歌えるDSギター“M-06”」Amazon.co.jpで12月21日先行発売

 なんだこれ、と思って「弾いて歌えるDSギター“M-06”」のページで紹介ムービーをみてみたら、結構ちゃんとしています。昔のキーボードのインチキギターの音ではなくてちゃんとサンプリングした音みたいです。しかもブラッシング(って言うんだっけ?)とかちゃんと出来るみたいで、かなり本物っぽい感じです。

 ということで、みんなギターをやめてこれを使いましょう。そうしてギターを弾く人の数が減ればそれだけ私のギターがうまい度も上がるのですから。

 みんなDSを買いなさい。そして「弾いて歌えるDSギター"M-06"」を買いなさい。そしていつの日か私を神と呼びなさい。ギターの神と呼びなさい。

コメントする