MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ミカンザンマイ

 昨日は壁にぶち当たったとか書いておきながら、よくよく「作りかけのネタ」を見てみると、創作上のミラクルはいろいろと発見できるのです。ほんの気持ち程度ですけどね。人間には感知できない小さな地震ぐらいのミラクルは起きてるのです。

 ということは、そういうものを拡げるだけの集中力がなくなってるだけなのかも知れません。壁にぶち当たるとかスランプとかは関係ないかも知れません。だいたいスランプというのはこれまで良い感じで来ていた人が陥るものですから、私に関してはスランプなんてあり得ません。

 そんな感じで今日も「作りかけのネタ」をたくさん作ってしまいました。

コメントする