MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ほう、なるほど

 Little Mustapha's Black holeのシルバーバージョンをエラーだらけにしているアフィリエイトの管理画面にアクセスしたら、なんだか見慣れない画面が表示されました。始めはちょっとビックリしましたが、ちゃんと読んでみると「ああ、なるほど」なのです。いろんな言語を勉強していてよかったなあ。

 ということではなくて、ちゃんと上の方には日本語での説明があったのです。でも同じページにいろんな言語で「このサイトは一時的に利用できません」って書いてあると、日本語を探すのも大変なぐらいにパニックな感じになります。まあ、世界のどこからでも接続さえできれば利用できることがインターネットの良いところなので、やっぱり世界中の言語で書いた方が良いのですかねえ。

 だとしたら、ここも世界中の言語バージョンを作らないといけませんかねえ。世界に向けておバカ投稿を発信しないといけませんかねえ?

コメントする