MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ちょっとみんな

「ちょっとみんな、私は獣じゃありませんから」(Sex Pistols/Bodiesより。訳:Little Mustapha)

 という感じで、さっき書いた"Velvet Revolver"のアルバムを聴いていくと最後に"Sex Pistols"のカバーというかコピーが入っているのです。なのでチョー久々にピストルズを聴いているのです。

 昔は大まじめで聴いていたピストルズですが、ちょっと視点を変えてみるとまた違ったオモシロバンドなのですねえ。ピストルズを理解するとミスター・ビーンとかそういう英国コメディを理解する上でも役に立ちます。

 つまり何が言いたいのかというと、今は良く解りません。今度、飲んでない時に書きます。(でたっぁ!)

コメントする