MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

オヒさま

 今月のラッキー投稿まであと699です。今月も忘れてましたね。

 そんなことはどうでもいいのですが、女優を目差して奮闘中の大比類巻さゆりさんのホームページが面白すぎるのでLittle Mustapha's Black holeのリンクコーナーに掲載したくてたまりません。

 賢明な読者(?)なら気付くはずですが、大比類巻さゆりさんというのは実はあの人で、ホームページもフィクションの中のことなのですが、なんかリアルで面白いのです。トップページにアクセスするだけで笑ってしまう私も私ですが。

 中には「これのどこが面白いの?」と思う方もいるかも知れませんが、それでもそんな細かいところで笑わせようとする姿勢が素晴らしい。多分、解らない人には全然解らない気もします。

 ということで、これからは時々ここが大比類巻さゆりさん応援ブログになるかも知れません。(マジで?)

コメントする