MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ゾンビじゃないよ

 モクジン君が面白いCDを見つけてきたよ!

 ということで発売からずっと「今度買おう」と思っていたVAIの"SEX & RELIGION"をやっと買いました。中古で500円なり。買うのに13年もかかりました。

 かなり古いアルバムなのですが、スティーブ・ヴァイですし、その他のメンバーも曲者だらけなのでいつ聴いても「変」であるのです。まあ、最近のスティーブ・ヴァイの歌入りナンバーに似ていなくもありませんが、メタルなヴォーカルのデヴィン・タウンゼントさんが歌っているので、ちゃんとメタルになっているのです。

 なんか今さらVAIの紹介してもあんまり意味ないですね。まあ良いか。それと始めて気付きましたがベースはT.M. Stevensさんでした。派手派手!

 それからスティーブ・ヴァイのオフィシャルサイトを見てみたら、タカミザワ化していてショックでした。

  

関連記事

 もっとギターが上手く弾けたらいいのになあ、と思いながらこの前買おうと思ってから... この記事を読む

 このあいだ思わず買ってしまったVAIのせいで何十回目か解りませんが再びSte... この記事を読む

コメントする