MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

まいあひ

「マイアヒ〜!」

 ということで「フォ〜〜〜!」に続いて、テンションによってはちょっと前の流行に敏感な私です。或いはタブーな私です。

 なぜか「マイアヒ〜」を聴いているのですが、ホントは違うのを聴こうとしてCDの山をかき分けていたら出てきてしまったので、このタブーな曲を聴いているのです。

 「良いのもは良い」という私の信念で言うと、しばらくすると口に出すのもはばかられる「流行り」というのはダメな感じなのですが、一時的な流行りもそれはそれで面白いかなとも思わるる感じであられますから、それはそれで良いことなのでしょうか?

 というか理解不能な感じなので、ホントに聴きたかったCDを見つけておとなしく聴けばいいじゃん。

コメントする