MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

混迷する現代社会(の酔っぱらい)

 どうして酔っぱらいは無駄な出費をしてしまうのか?

 いつかお腹が空いた時に食べるための「一平ちゃん」を買いにいったのですが、余計なものを買ってきてしまいました。ゼンゼンお腹空いてないのに。「3割引」って書いてあるから思わずカツサンド&偽ビールです。

 でも、こういう無駄な買い物が現代資本主義社会を支えているのです。酔っぱらいだってちゃんと社会の役に立っているのです!

 というか、これは昨日書く予定だったのですが、またしてもBluetoothアダプターの不調で写真をパソコンに送れなかったので、今日書いているのです。

 本当はもっとハイテンションな内容になる予定でしたが、控えめになっているのです。(昨日のテンションで書いていたらきっと大問題な投稿になっていたでしょう。)

<!-- どうでもいいけど机の上が汚い!-->

コメントする