MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ジョーバ公苑

ナショナル、ジョーバで骨格を整える女性専用の会員制クラブ

 何がなんでも楽して痩せたい!という人に大人気のアレで「会員制クラブ」です。

 とはいっても、これは「痩せる」ということに主眼をおいてはいないようで、「筋肉の不均衡を整えることで、バランスのとれた姿勢をつくることを狙った」もののようです。用賀といえば近くに本物の馬に乗れる場所もあったような気もしますが、まあいいか。

 それにしても、スポーツクラブとかでマシンの上に乗ってハムスターみたいに走ってる人をよく見ます。(たいていのスポーツクラブは窓際にあのマシンをおいてますから。)あれって楽しいのですかねえ?公園とかで走った方が絶対に楽しいと思うのですが。

 スポーツクラブというのはどれだけ運動したか、よりもスポーツクラブに行ったということに価値があるものなのかも知れません。つまんなそうなあのランニングマシンもスポーツクラブでやるぶんには楽しいのかも知れませんし。

<!-- 気分次第で健康にも不健康にもなれるということ?違う?-->

  

関連記事

二十歳の人の十年前は十歳。似たような事をどこかで書いたかも知れませんが、十年って場合によっては長かったり短かったり。でもこうして RestHouse の記... この記事を読む

コメントする