MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

五十二区域

 またしてもネタがかぶってしまったか?と思いましたが大丈夫でした。

 という感じで、昨日の続きでX51.FILESを見ていたらエリア52というのがでてきました。

 今回も私がパクったことになってしまうのか!と思いましたが私の考えたのはエリア53でした。二つ足しといてよかった。詳しくはこちらのページの一番下「 In a Spaceship --Vinus to Hanedaについて」を読んでください。

 エイリアンに誘拐された人は記憶を消されていて、そのことに気付いていない説があるのですが、もしかしたら私もエイリアンに誘拐されているけど記憶を消されていて覚えていないだけという説もあるのです。

 というか私はよく、記憶がないのに気づいた時には自分の部屋の布団で寝ているということを何度も体験しているのですが…(未完)

<!-- それは酒のせいだ!というツッコミがいろんなところから聞こえてきました。-->

コメントする